プロフィール

かず@シングルっ子

Author:かず@シングルっ子
シングル同盟の一員というだけあって、シングル連打一筋のつもりです♪
全国でNO1の速さのシングル連打を身につけられたらいいなと思っています。

携帯で表示する場合のURLはこちらです。
http://skianzgule.blog77.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
題名の通りですOTL


とはいっても、平日は学校→予備校で休日は予備校ということで書くことが正直ないんですよね

合間にゲーセンにいってるとはいっても微妙ですし

今は体育で腕を痛めたので太鼓は休止中ですw


太鼓の近況とマジアカの近況を

☆太鼓☆

・ハグしちゃお 全良 連打23
・HOT LIMIT 全良 105,8(連打シングル)
・ハレハレユカイ 可1
・ロビンライフ等速 可7
・SEVENTH HEAVEN初見 可9
・シンフォニックモトス 可9

☆マジアカ☆

サタン@銀色の髪のキャラで賢者3段、ケルベロス~サイクロプスでやってますw



さっさと受験終わってほしいですね~

プレッシャーから解放されるなら明日受験でもはっきりいっていいですw

気が早いですが、来年は愛知や大阪に遠征にいくつもりでいますので


では☆
コメント

お久しぶりですw
今日期末テストが終わって、パソコンでひと段落♪でももう少しで入試だからのほほんとはしてられないんですが・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © かず@シングルっ子 Let'sシングル♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
