プロフィール

かず@シングルっ子

Author:かず@シングルっ子
シングル同盟の一員というだけあって、シングル連打一筋のつもりです♪
全国でNO1の速さのシングル連打を身につけられたらいいなと思っています。

携帯で表示する場合のURLはこちらです。
http://skianzgule.blog77.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
お久しぶりですw

ログインが久しぶりすぎて自動ログインできませんでした

では早速レポ。

※集会の次の日に書いたものなので、今見ると日付とかおかしいですがそこら辺はご了承を。

というわけで昨日は池袋のBSGに行って参りましたw

他の皆さんのレポートにもあるように参加者は40人を超えるか超えないかくらいまでいたんじゃないでしょうか

旧作勢と新作勢がこんなに入り混じる集会も早々ない気がいたしますw

僕は一応旧作勢にも新作勢にも交流をさせてもらってるわけですが、今回は旧作勢の方と行動をご一緒させていただきました

メンバーは1回書き出したんですが、どうも足りない感じがするので載せないことにいたしましたOTL

着いてそうそうは太鼓を比較的プレイするも、人が多くなってきたので全然プレイできない状況に

なので途中からはみかささん、ないつさん、ELさん、チッサムさん、やんぱぱさんなどと屋上のバッティングセンターに行き、ピッチングやらバッティングやらやってましたw

その後はわた(僕と一緒にいた女の子です)をばちおさんと迎えにいき、合流してからはわたとプリクラ撮ったり、屋上で太鼓やらバッティングやらやってました

その後は、旧作勢との夕食にわた共々参加していただき楽しませていただきましたw

そのあとみなさんがカラオケいくところで遠慮させていただいたわけですが、それからは一花さんとこばせぶさんとわたと僕でWデートをしてました

BSGいってプリクラ撮ったりゲームをやったりと楽しかったです

その後お二人と解散し、僕とわたは秋葉原のネカフェにいってDVDを鑑賞した後帰りました。

参加されたみなさん、また遠くからわざわざきてくださった皆さん本当にお疲れ様でした

またこういう機会があればぜひ呼んでください

では☆



19日(金曜日)は受けるであろう大学の場所の確認がてら友達と向かいました

その後は友達と別れ、待ち合わせをしてデートしてました



20日には千葉のフェリシダで千葉ドンだ~数名と一緒に叩いてました

そして途中、仲の良い店員さんにリミット値をいじってもらったりした結果フェリシダがかなり良い台に

しかし、その後僕が面に空気が入ってるのを報告したら部品を取り寄せるなどというところまで話が発展してしまい太鼓が調整中に

まぁ、調整中じゃなくなってるころにはかなり良い台になってると思うので期待しますw

ここでは嬉しい収穫がいくつかありました。


そして今日はあきもさんと久しぶりに2人で叩いてきました

久しぶりと感じさせないあきもさんの連打と精度には驚愕でしたw

ここでも微妙ではありますが収穫がいくつか。


ではここ数日の収穫を。

・クライマックスジャンプ 可2
・イカサマー 可1(5度目OTL)
・エージェント 可4 連打72で更新。
・カーニバル 可6 連打66-83
・ヌムジカ 可11
・リンダは絶好調 可2
・月下美人玄人 可4

シングル連打メモ

・ナックルヘッズ 18打
・リンダは絶好調 18打
・クライマックスジャンプ 11打

名人ランキングの課題曲を意識してここ数日叩いたんですが、どれもこれもいまいちでOTL

メヌエットとてんぢくははなから捨てているのですが、ナックルとデュアルはなんとか可20以内には持っていきたいと思っています

苦手だったカーニバルがフルコン2回目で出てくれたり、フルコン安定しないヌムジカが精度急上昇したりと嬉しかったですw


☆名人ランキングメモ☆

○→更新可能、△→更新微妙、×→更新または申請不可能。

・The Carnivorous Carnival→×
・てんぢく2000→×
・メヌエット→×
・エンジェルドリーム→△
・ヌムジカ ac.10→○
・ナックルヘッズ 鷹舞狼吼→○
・Dual Moon→○
・もってけ!セーラーふく→△
・EZ DO DANCE→△
・リンダは今日も絶好調→△
・エージェント夜を往く→×
・伝説の祭り→△


長くなりましたがオシマイです。

では☆
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりですw
家のパソコン崩壊・・・しばらく更新できませんでした。
アーケードは伸び悩んでいるのですが、家庭用は好調ですw
収穫↓
・タベルナ2000(倍速)フルコン
1159260です。
アケも頑張っていきまぁ~す♪
ではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プレイ


はじめまして、こんにちは、関連記事なのでトラックバックさせていただきました。ヨロシクお願いします。



copyright © かず@シングルっ子 Let'sシングル♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
