プロフィール

かず@シングルっ子

Author:かず@シングルっ子
シングル同盟の一員というだけあって、シングル連打一筋のつもりです♪
全国でNO1の速さのシングル連打を身につけられたらいいなと思っています。

携帯で表示する場合のURLはこちらです。
http://skianzgule.blog77.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
mixiの完璧なコピペですが、ご了承を



というわけで川崎にいってきました。

ウェアハウスというところを見つけたときにはちょっと違和感がある外観・・・。

入り口のところで「プシャー」ってのはかなりびっくりしました;

一花さんを迎えに行って2回目入るときなんかはオドオドしてしまいましたw

ではメンバーをざっと。

一花さん・あきもさん・でるたさん・ないつさん・みかささん・とよぼんさん・まことさん・くろさん・黒塚さん・YESさん・おがぴーさん・チッサム。さん・ELさん・け~たさん・まかずさん・おっかーさん・かげりんさん・ぷりんさん・ばちおさん・けんごさん・あめいさん。

この中で、かげりんさんとあめいさんは初めてお会いしました。

県でいうと・・・東京・千葉・神奈川・埼玉・静岡・愛知・兵庫・宮城とかなりの多くの県から集まりましたね☆

ここまでの素晴らしいメンバーが集まるというのはそうそうないでしょう笑

知る人ぞ知るといった感じですね♪

というのもひとつ普通の集会と違う点を挙げるとすれば、参加者のほとんどの方が年上の方ということ。

最近の集会というのは若い人が多く、僕の年でも参加者の中では結構年が上のほうに分類される場合が多かったのですが、今回は中高生をすべて合わせても4分の1程度しかいないということ。

こういう風に大人びた集会もまたいいですね笑

マジアカ組の方々とはお話があまりできませんでしたが、最低限挨拶ができたのでよかったです。

とよぼんさん、お土産ありがとうございました♪

太鼓、その他音ゲー組とはなかなかお話ができました。

でも、純粋な太鼓集会とはいきませんでしたw

なぜか体力測定をみんなでやったり、キックあるいはプライズなどに力が入ってました。

ドンだ~の握力はやはり半端ないですね笑

みかささん、四角いプリンのふわふわなやつありがとうございました♪

肝心の太鼓のほうは、連打曲が多かった気がしました。

その中でも楽しかったのが・・・。

チッサム。さんとあきもさんと一花さんとの本気のシングル勝負♪

とても楽しかったです笑

僕もここまで本気でやったのは初めて?かもしれなかったのでいままで考えられないような記録がいくつかでましたw

セッションしていただいた、一花さん・あきもさん・チッサム。さん・あめいさん・でるたさん・ELさん、ありがとうございました♪

その後は、上の階を見たりと。

一花さんがクルクルラボを気に入ってくれたようでよかったです笑

プリクラもありがとうございました♪


やはり楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

僕はバスの時間などの都合上、8時ごろにお別れを告げましたが、ホントはその後の夕食会には参加したかったです。

というか、家についてからは後悔の嵐でしたw

「バスなんかなくなってもかまわなかったじゃん!」とずっと嘆いてました;


今日参加されたみなさん本当にお疲れ様でした♪

またお会いしたらよろしくお願いします。

ではでは☆




以下今日のシングル連打収穫。

バイマイメロディー  1本目43 2本目以降38

ブランニューワールド 1本目32 2本目以降24

ブランニューワールドはシングルでも91乗ることがわかりましたw


burannyu

スポンサーサイト
コメント

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50919733.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト


mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!



copyright © かず@シングルっ子 Let'sシングル♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
