fc2ブログ

プロフィール

かず@シングルっ子

Author:かず@シングルっ子
シングル同盟の一員というだけあって、シングル連打一筋のつもりです♪
全国でNO1の速さのシングル連打を身につけられたらいいなと思っています。

携帯で表示する場合のURLはこちらです。
http://skianzgule.blog77.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:日記
daitesenyori-ta



今日は予定通りマルエツで叩いてきました。

ですが、前日の長時間サッカーのせいで足だけじゃなくなぜか腕までが筋肉痛になってて太鼓はほとんどできず

収穫は抱いてセニョリータとシングル連打の記録をちょこちょこと。

連打では、カゲキヨとプレシャスを新規追加、バイマイメロディーを更新したのでシングル連打記録一覧をご覧ください

抱いてセニョリータのほうは、シングルで101の壁は越えられるのかな?というのが少々気になったのでやってみました。

精度はまずまずですが連打3本目が26打と失敗・・・

全良で、連打が自己ベである25-25-29を出せた場合ギリギリ101に乗るかどうかぐらいの感じみたいです

もちろん僕よりシングルが速い方がいると思いますし、101ギリギリというのは僕の場合です。

来週には筋肉痛も完治してると思うので、来週の金曜日は精度曲などで自己ベを狙っていきたいと思います

ではでは~
スポンサーサイト



コメント

初めまして!

突然のコメント、失礼します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://sports123.blog77.fc2.com/blog-entry-16.html
です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © かず@シングルっ子 Let'sシングル♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ