プロフィール

かず@シングルっ子

Author:かず@シングルっ子
シングル同盟の一員というだけあって、シングル連打一筋のつもりです♪
全国でNO1の速さのシングル連打を身につけられたらいいなと思っています。

携帯で表示する場合のURLはこちらです。
http://skianzgule.blog77.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日は服などを買いにいったんですが・・・ついでというかドラクエⅤを買ってしまいましたw

その後はアドアーズへ。

千葉で自己ベを出すつもりはないので別によかったんですが、意味わからない選曲を多々してしまいました。

収穫と言えるかわかりませんが。

・リメンバーは可5安定みたいです。
 全良出したのでもうやるつもりは無いので、安定したからどうってわけじゃないんですが・・・
・さいたまは1本目21安定、2本目27安定
 今日1回合計で50がでましたね。

そういえば、今日アドアーズでmyバチを持った人がいました。
叩き方などからして結構やりなれている感じでした。
いったい誰だったんだろう・・・。
初めて見た方でした。


明日はHOME'Sに行こうと思ってますが、一緒に行くはずの友達が急遽これないということで迷ってます。
誰かが、HOME'S行きます!ということであれば迷いなしに行くんですがw

ではでは~
スポンサーサイト
コメント

今日、自分もアドアーズで叩きましたが
自分ではなさそうですねw

そうですね~。
なんかお友達と2人でいられたようでした。
というか、アドアーズでも叩いたんですかw
がんばりますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



アドアーズ創業 = 1964年2月11日|設立 = 1967年12月25日|決算日=3月末日|本社所在地 = 〒103-0002東京都中央区 (東京都)|中央区日本橋馬喰町2丁目1番地3|略称 = アドアーズ|業種 = サービス業|売上高 = 189億11百万円 (平成17年3月期)|外部リンク =



copyright © かず@シングルっ子 Let'sシングル♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
