プロフィール

かず@シングルっ子

Author:かず@シングルっ子
シングル同盟の一員というだけあって、シングル連打一筋のつもりです♪
全国でNO1の速さのシングル連打を身につけられたらいいなと思っています。

携帯で表示する場合のURLはこちらです。
http://skianzgule.blog77.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
題名の通りですOTL


とはいっても、平日は学校→予備校で休日は予備校ということで書くことが正直ないんですよね

合間にゲーセンにいってるとはいっても微妙ですし

今は体育で腕を痛めたので太鼓は休止中ですw


太鼓の近況とマジアカの近況を

☆太鼓☆

・ハグしちゃお 全良 連打23
・HOT LIMIT 全良 105,8(連打シングル)
・ハレハレユカイ 可1
・ロビンライフ等速 可7
・SEVENTH HEAVEN初見 可9
・シンフォニックモトス 可9

☆マジアカ☆

サタン@銀色の髪のキャラで賢者3段、ケルベロス~サイクロプスでやってますw



さっさと受験終わってほしいですね~

プレッシャーから解放されるなら明日受験でもはっきりいっていいですw

気が早いですが、来年は愛知や大阪に遠征にいくつもりでいますので


では☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
色々とありすぎましたOTL


シングル連打+スコアの収穫一覧で終わらせときますw


☆収穫☆

・リンダは絶好調 可2 105,4
・ダディー 可9 110,9
・ヌムジカ 可2 110,2
・伝説の祭り 可4 102,8
・EZ DO DANCE 可3 110,5
・ナムコットメドレー 可11 100,3

シングル連打メモ

・together開幕 59打
・アンパンマン体操ラスト 52打
・カーニバル1本目 47打

見ての通り、名人ランキングの曲をがんばっていますが一向に進歩しませんOTL

スコア上ではなく、すでに申請できる曲を伸ばす一方、未フルコン曲に一向に手を出さないという状況になってきてしまっていますw


さて話は変わりまして、10月20日辺りからはマジアカ>太鼓になってきています

やりすぎもいいとこです

現在サイクロプス組で、とうとう賢者になってしまいましたw

予備校帰りに3クレだけいつもやってます

ケルベロス~サイクロプス辺りのレベルが僕にはちょうどいいみたいですw


以上近況報告でした

では☆


以下私信

で~もんさん
遅れて申し訳ないですOTL

僕はいまだにアーケードのみでがんばってますが、タベルナはフルコンできないですw
よくタタコンやコントローラーでフルコンできるなと思います;;
| BLOG TOP |

copyright © かず@シングルっ子 Let'sシングル♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
