プロフィール

かず@シングルっ子

Author:かず@シングルっ子
シングル同盟の一員というだけあって、シングル連打一筋のつもりです♪
全国でNO1の速さのシングル連打を身につけられたらいいなと思っています。

携帯で表示する場合のURLはこちらです。
http://skianzgule.blog77.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
本当に長い間の放置申し訳ないですOTL

というわけで一気にいきます。

日にち飛ばしてある日は大したことがなかったということなので;



☆17日☆

さて昨日は千葉のフェリシダで千葉メンバーとの集会

参加者は15人ほど。


内容は濃すぎて・・・

とりあえず、アリシアさんを知ってる方でないと内容は理解しがたいと思うので省略しておきますw

とにかく、みなさんハイテンションでたかき君の素晴らしい一面がみれたり、シナモンラーメンを作成したり、ふりかけの書ける場所を間違えたり、カメラ一斉用意だったり、マジアカのキャラの抱き枕が集会に参加していたりとトテモカオスな集会でした。


☆19日☆
今日はまず12時から予備校へ

5時に終わってからは、まずフェリシダへ。

久しぶりの単独だったので「よっしゃ!がんばるか」と思っていたのに祭りの影響で人がわんさか

太鼓やる人も多かったし、何せギャラリーが多いもんだから難しい曲を必死になってやる気もなかったしやったことない下位曲ばっか選曲してましたOTL

収穫は初フルコンしたLovin Lifeのみ。

この曲も絶対等速のが精度取れる気がする・・・

ただ遅いので変な力が腕に入って途中痛くなりましたOTL


フェリシダを後にして祭りを見学。

千葉市最大の祭りというだけあって人がすごい

まず前に進めないから買いたいものも買えないですし、ゆっくり見るものも見れなかった

それでもがんばって、みこしと太鼓の演奏と出店を一通り回って、帰り際にりんご飴を買って帰宅。



☆20日☆

さて昨日、今日と予備校の帰りにフェリシダへ。

そうすると昨日カゲキヨで出てくれました

まさか苦手なカゲキヨで可一桁が出てくれるとは・・・ここ最近で一番感動しました笑

昔からある曲故に飽きなどもあって疎遠だったせいもあって、なかなか詰められてなかったんですがもうこれは満足でしょう

今日はちょっとフェリシダにてモチベーションが一気に下がったせいもあって2クレしかやらず。

しかもその2クレもやる気がなかったので意味がないプレイとなってしまいましたOTL



さて話は変わって高校野球。

ここ数日夏期講習のせいで、ちょうど高校野球のやってる時間に家にいることができず見れてなかったんですが、なんともう決勝なんですね

決勝進出校は広陵と佐賀北みたいですね

熱闘甲子園を見ましたが、色々と感動させられました

佐賀北の野球部の雰囲気はよかったなぁ・・・本当に楽しそうでしたw

両校には力を出し尽くして戦ってほしいですね


高校野球を見てると毎度のごとく野球がやりたくなるんですよね

近いうちにバッティングセンターでも行きますかね笑



☆22日☆

もちさんとちょこ君がフェリシダにいらっしゃいました

お二人ともメンテいいですね~と言ってくれたのでとりあえず一安心w

連打の入りは人それぞれなわけで、もちさんやちょこ君が入ったからといって連打の入りがいいと言えるわけではないですが、もちさんはなかなか入ってたみたいです

悔やみましたが、僕は12時ごろ予備校へ。

そして叩き足りなかったので帰りにフェリシダ寄ると千葉メンバーがずらり

どうやらみんなもちさんとちょこ君に会えたみたいでよかったです

筐体記録を見てみるともう「千葉の実力じゃ抜けない」というようなスコアがいくつかOTL

カゲキヨとか不可能w


さてフェリシダでは千葉メンバーで遊んでましたが、またカオスな状況になりました

胡麻和えをやってる途中にとある一人が踊ってたり、タキオズやってるときに同様にソーラン節踊ったり

するととある2人のお姉さんに話しかけられて何かと思ったら、「君たち面白いから一緒にプリクラ撮っていい?」といわれました

断る理由を探せなかったので、「僕はいいですよ~」と言ったら本当にメンバー全員で撮ることに

そのプリクラは永遠に封印しておきますw

それでその後も遊んで帰宅しました




そして・・・昨日は甲子園決勝でしたね。

あの試合は無類の野球好きなら絶対に感動する展開w

生で見てたらどんなに盛り上がってたことか・・・

誤審とか囁かれてますね。

はっきりいって僕には判断できない・・・ですが、あのコースをボールに取るなんて場合が多いにあることを、今までの僕自身の試合経験や観戦してきた試合などで十分に見ています。

場面も場面でしたしね・・・あれが1回の表先頭バッターに対しての第1球だったら誰も審判を罵ったりしないでしょう

審判も大変ですね・・・あんな大事な場面であんな際どい球がくるのに瞬間的に判断しなきゃいけないんですから

そしてその後の満塁ホームラン。

あそこで満塁ホームランは本当にスゴイ。

あのチャンスをものにするって・・・信じられないです

あれこそ・・・野球をいつでもどんなときも楽しもうとする佐賀北野球なのでしょう

本当に夏の甲子園は感動させてくれますw


佐賀北高校おめでとう♪



☆24日☆

今日は予備校に行き、5時間ほど勉強してからフェリシダへ

お客さんも少なかったし、ドンだ~もいなかったので集中して叩けました

計6クレほど叩いたんですが、収穫が少しあって良かったです

帰宅した後は、ニコニコ動画でタモリ倶楽部の飲むシリーズを見てましたw



☆25日☆

今日は予備校のあとフェリシダに行ってきました。

人が結構いたし、なんとなくダブルを使うのに疲労を覚えてしまったので久しぶりにシングル1本でのプレイでした

それでせっかくなので、シングルで連打曲どのくらいいくのかな~というのと「シングルでもこれだけいけるんだ!」というシングルドンだ~への励みになったらいいかなと思って連打曲やってみました

やった3曲はアレグロ、トゥギャザ、ハッピー。

まぁ、大まかなとこです笑

フェリシダはシングル比較的入りづらいんで、多少失敗した部分ありましたが大体こんなもんだろうなという感じ

精度もある程度よくしないとダブルの記録との比較対照にならないんで少し苦労しましたw

アレグロは31-21、トゥギャザは57-18-27がそれぞれ最高打数でしたね

琥珀さんと会ったときに話していたハッピー109ですが、どうやらシングルでは無理そうですw

僕ともてぎさんのそれぞれの部分の最高打数+全良で108後半いくかいかないか程度でしょう

そんな中アレグロがダブルに対して一番健闘したんじゃないかなと思います

久しぶりの完全なシングルっ子でした笑



☆26日☆

この日は千葉メンバーと共に秋葉原へいってきました。

行きの電車の中から盛り上がり、秋葉原についてからはみんなテンションがあがる一方w

そして流れでなんだっけな・・・HEYというゲーセンの地下にあるメロンブックとかいう店に行きましたが、なんというか圧倒され僕だけ早々に退店してしまいました

その後はたかき君やアリシアタカサキシエスタショウゴさんなどに導かれるまま、秋葉原の店(アニメイトとかとらのあな?)を周ってましたね

当然ゲーセンにもよって太鼓もやりました。

HEYというゲーセンのtogetherに一応名前を残しましたが・・・自己ベストでもないですし、それだけですねw

そして途中ちょこ君とらんぼ君と合流して雑談などをしながら秋葉原駅へ一旦向かいました

すると踊ってる方々+路上ライブというかなんというかイベントやってる人たちがいましたw

それを鑑賞し、帰宅

結局秋葉原にせっかくいったのに出費は食事代+ゲーセン代(プライズ+太鼓)だけでした

なんかおみやげに買えばよかったなー・・・と後悔してますw

ですがなんかまた近いうちに行くだのなんだのとかいう話が出てましたね

千葉メンバーのみんなお疲れ様♪



☆29日☆

今日は文化祭の話し合いがあったので昼ごろから学校に行ってきました。

久しぶりの制服でしたが、なかなか暑苦しかった

着いてからは、話し合いというより久しぶりに会った友達との雑談タイムでした

話し合いの内容は、出し物で何の役をするかについてでした。

そもそも出し物ってのが「迷路」なわけですが、ホラーなイメージにするとかでゾンビとかの役があった

僕は無難に驚かす役になっときました

そして話し合いが終わって帰宅してからはのんびりと。


さて明日は歯医者→(時間的に余裕があればフェリシダ)→予備校→HOME’S?という感じです

歯医者というのは実は先週あたりからものすごい歯の痛みに悩まされていまして

その度その度バファリンで回避してるんですがこんなのが続くのはたまったもんじゃないので

自分から歯医者に行きたいなんて思う日がくるとは思ってもみませんでした笑


では最後にこの期間に出した収穫をまとめて。

・銀色の空 全良
・抱いてセニョリータ 可6 連打40-36-39
・Lovin'Life 可12
・カゲキヨ 可6 連打83
・アゲアゲエブリーナイト 可4
・たらこたらこたらこ 全良
・アゲアゲエブリーナイト 可1
・月下美人 可4
・ハッピー 可1
・アレグロカンタービレ 可2



以下私信

いんどぅさん
ありがとうございます。
野球の練習お疲れ様でした♪

で~もんさん
小1でさいたまフルコンとは・・・素直にすごいですねw

了解です~お互い勉強がんばりましょう!


じらいさん
僕のホームまではまず県が違うので相当な距離がありますOTL

こなたさんはフレンドリーでしたw






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
では12日から。

☆12日☆
鹿児島のるいずさんと大阪のこなたさんとフェリシダで遊んでました

太鼓を覗いたらなんと千葉で話題のあの人がいたんでUFOキャッチャーやら、マジアカやらやってました。

こなたさんとは初対面ながらなかなか打ち解けることができてよかったです笑

そしてお二人とは6時ごろ解散。

これで大阪勢とも会えたのでよかった。

お会いしたらお二人お疲れ様でした♪



☆14日☆

今日はグダグダな生活→フェリシダへ。

という流れ。

さすがに平日の夕方4時ごろということでフェリシダ自体はそこまで空いてませんでしたが、太鼓をやる人がほとんどおらず効率よく叩けました

収穫は6つほど。

叩いた量にしては多目の収穫だったんではないかと思います

では収穫。

・ユルユルでDE-O 可2
・ドラスピ 可10
・GOMYWAY 可2
・HOT LIMIT 可5
・天国と地獄 可9
・黒船来航(玄人譜面) 可10


☆15日☆

今日は池袋のBSGへ。

すると、もちさんがすでにいらっしゃってたので2人でドンドコ

しばらくしてボルボから連絡があったので、もちさんと共に池袋駅に迎えに行きました

ボルボ、あほのさんと合流しBSGに戻り4人でドンドコ。

お二人とも精度の安定が半端なかった

途中にあすはさん、ちょこ君、われすさん、なる~さんなどもいらっしゃいました

あすはさんは対てんぢく◎、ちょこ君は対ケチャドン◎、われすさんは倍速すごすぎということで僕の苦手な3分野をこなしていたので羨ましかったです笑

なる~さんとは滋賀遠征以来、約1年ぶりにお会いできて結構お話できたのでよかったです

さらにチャンプさんがたまたま屋上にいらっしゃっていて、生でダブルプレイを見せていただきましたがあれはすごい。

あのチャンプさんのダブルプレイはもっと過大評価されていいと思いました

そして最終的に、最初のメンバーの4人が残りまたしばらくドンドコ。

もちさんは連打すごかった

僕は安定度がOTL

そしてもちさんが一足先に帰って、その後すぐに僕たちも駅へ行き解散しました

今日BSGにこられた皆さんお疲れ様でした


明日は17日のために予備校へ行きます。

明日行かなかったら17日は100%予備校へ強制送還されそうなので

17日といっても、BSGの大会に出るのではなくて千葉集会が行われるのでそっちに参加する予定なんですけどね

大会には出たいですが、スコアタ勝負ってことで僕には完全に不向き+地元最後の集会らしい?というわけで笑


では最後に収穫でも。

・ディーグレイマンのやつ 可3
・やわらか戦車 可5 スコア更新
・ユルユルでDE-O 可4 スコア更新

連打収穫

・Love so sweet 1本目46打


ではでは☆



以下私信

いんどぅさん
かなり楽しかったですw
BSGにもしきていたら、レアな方々のプレイが見れましたよ~笑

で~もんさん
10やりましたか♪
これからいっそうがんばってください。

もてぎさんはやはりとてもお上手な方でした笑

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
では集会のレポート。

今日は10時半ごろに池袋BSG着。

参加者を全員述べたいところなんですが、マジアカ関係?の方々のお名前のほうがさっぱりでしたOTL

すみません

参加者は、ばちおさん、一花さん、もてぎさん、くろさん、ないつさん、えびてんさん、みかささん、せぶんさん、ぷりんさん、おかさん、しゅんさん、かっぺぇさん、そして主催者であるELさんでした。

参加者の方をみてわかる通り、旧作勢のTOPの方々が勢ぞろい

とにかく楽しい集会でした

しゅんさん、おかさん、せぶんさんとはあきもさんと行った滋賀遠征以来お会いして、約1年ぶり。

ELさんとは川崎集会以来で約4ヶ月ぶり。

そして、もてぎさんと初めてお会いしました


多々、いろいろな方に驚かさせていただきました

まず、みかささんやないつさんを始めとして、皆さんマジアカ強すぎました

くろさんにサポートをしていただいてましたが、なんという知識の良

そして、色々な方がマジアカに相当精通しているのにも驚きました

一花さんも大魔道士だったし、しゅんさんも白金賢者など・・・正直予想外でした笑


次にもてぎさんの絵の上手さ。

いやー・・・上手い絵というのはああいうものを言うんだろうなっていうのを見せていただいた感じです

もはやプロの領域でしたよ


あとはぷりんさんのポップン、ばちおさんのダブル、もてぎさんのシングルなどなど。。。

せぶんさんとぷりんさんの太鼓プレイしてる姿もそうそう見られるものではありませんし笑


一番印象に残ったのはやはりもてぎさんとのシングル勝負ですね。

2回目のもりくま勝負はかなりいい勝負になった気がします

もりくまでは平均打数で勝つことができましたが、ロッキーのテーマではボロ負けしました笑

本当にいい思い出となりました


あとは途中毎度恒例といっても過言でないプライズを一花さんと楽しんでました


そしてマジアカ関係の方を含むメンバー全員で最後に夕食をとり、BSGに戻って少し滞在した後、僕とばちおさんで一足早く帰宅しました。

参加者のみなさん本当にお疲れ様でした

そして、主催&ご招待してくださったELさん本当にありがとうございました。

ではでは☆



以下私信

で~もんさん
10では無くなってしまいましたが、さくらんぼはかなり精度安定してたんじゃないかと思います。
10ではそうですね・・・イカSUMMERとか銀色の空ですかね。

いんどぅさん
いやいや、本当にマグレで出たものなのでどうしようもないですOTL

マジアカは暇つぶし程度にやっているだけですよ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日は予備校→フェリシダという流れ。

太鼓をやろうとしたら人が結構いたので、2階で時間つぶしにエヴァンゲリオンのパチンコの奇跡の価値はでもやろうとしたんですが、おじ様の先客が。

ですが、そのジジイ玉が切れてるわけでもないのに100円玉を連発して入れていて、終わるのに何時間かかるねんというくらいの玉数にまで達していたので断念OTL

エヴァンゲリオンをまったく知らない僕ですが、エヴァンゲリオンのパチンコは楽しいです笑

初期からはまってたんで、もう演出とかこれがでたら当たりやすいとかも結構熟知しています


話がずれましたが、パチンコができないということでマジアカに行き200円3クレを1回やりました

やっぱり勝てない・・・。

キューブクイズは根本的に並び替えと同じ考え方をすればいいはずなのに難易度が激増する感じがします



太鼓では久しぶりに腹が立ってもう少しで太鼓に八つ当たりするところでした

というのも自分の勝負弱さに腹が立ったわけなんですが。

どうやら僕には、「可1を出した曲=全良不可能」みたいな法則がある気がします

9で出した全良3曲(さくらんぼは例外として)はいずれも可1は出してないんですよね。

逆にフレンジャーとかスパートとか比較的全良を狙いやすい曲では可1を出してるにもかかわらず、全良は一向に出ませんでしたしOTL

収穫は2つのみでした。

そういえば、右手を筋肉連打と同じ動作をさせながら、ばちお式を試してみたらもりくまで35が入りました。

しかし、19がでたりと不安定にもほどがあったのでこりゃダメですね


では収穫。

・アゲアゲエブリーナイト 可5
・たらこたらこたらこ 可1

アゲアゲのほうは結構やったので妥当といった精度ですが、たらこのほうは初見から2回目でこれが出たので満足です

銀色の空とアララの呪文で全良を狙いに行きましたが、可1を連発してしまい太鼓についての文章1行目の状況になってたわけです


明日も予備校で帰りフェリシダ+あさっては・・・ということで、シングル本気で練習してきます


ではでは☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
7日はフェリシダで集会

BSGみたいに太鼓が2台あればいいんですが、1台しかない+参加者の人数が12人ほどということで叩くまでに時間がかかってしょうがなかった

集会ではスコア出そうとは思わないわけですが、とあることを目的に精度は狙ってはいました。

その目的のために普段やらない曲を選ばざるを得ず、カゲキヨやドラスピなどを選曲。。

特にドラスピは何ヶ月ぶりに選曲したかわかりません

連打のほうは相変わらずムラがありまして・・・

もりくま1回やってみたら、25→32→30→29→29→27という安定感のなさが伺える数字

僕にしてはずいぶんと成長したほうなので嬉しいですけどね

道場やってる方はてんぢくやメヌエットなどで見かける名前だと思いますが、すみたさんはやはり上位曲強い・・・☆9以上はもう彼には勝てません


そういえば、フェリシダのマジアカが200円3クレだったので夜まで残ってたメンバーでやってたんですが勝てない

周りがもうありえないですね・・・○○賢者なんて人がずらりと揃っててたまったもんじゃない

しかし奇跡が起きて、予選1回戦負け→予選1回戦負け→なんと3位w

スポーツと学問で知ってる問題ばかりでて助かりました



今日は予備校の帰りにフェリシダで太鼓を1クレとマジアカを200円3クレを1回。

黒船来航の玄人譜面を昨日の集会で何度か見たおかげで、もう少しでフルコン安定しそうな感じです


明日も予備校で千葉へ行くので1クレは叩くでしょうね♪


以下私信

いんどぅさん
ありがとうございます。
ですが、僕が足元にも及ばないかたはたくさんいらっしゃいますよ笑

で~もんさん
家庭用は難しい印象しかないですOTL
がんばってください☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
昨日と今日では少しではありますが、2日とも叩いてきました

とはいっても昨日は模試、今日は予備校と、ちゃんと勉強もしていますよ笑

模試のほうは正直散々な結果でした。

まぁ、夏休み前半ですし、まだ勉強の効果が現れてないだけと言い訳しておきます笑

9月の模試で同じような結果だったら、言い訳なんかしてる場合じゃなくなりますけどね


手っ取り早く収穫だけ載せたいと思います

☆2日間通しての収穫☆

・やわらか戦車 可5
・ディーグレイマンのやつ(初見フルコン) 可8
・銀色の空 可1
・エージェントなんとか 可4

こんな感じです。

銀色の空はゴーゴータイムで出さなければ全良いける気もします


明日はフェリシダで千葉メンバーと集会


ではでは☆



以下私信

じらいさん
いやいや忘れられるなんてとんでもないですよ!笑
お会いしたときはよろしくお願いします♪

で~もんさん
いやいやで~もんさんだって十分上手いですから♪
早くお会いしたいですね~。

いんどぅさん
僕も気づいてましたよ~笑
筐体にもいくつか名前を残していけたみたいで何よりです♪
またお会いしたらよろしくお願いします。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日はBSGの集会に参加してきました。

当初は開店と同時に入店するくらいの予定だったんですが、30分ほど遅刻OTL

メンバーはたくさんいましたが、やはり今までに対面がない方はほとんどわかりませんでした

当然のことながら、きつねさんと琥珀さんとらいはさんには挨拶をしましたが

毎度のことながらみなさんが上手いこと笑

上位曲に強い人多すぎ

セッションするのは大歓迎として、きたさいたまとか選曲されたら普通にどこの素人ですか?みたいにいわれてもおかしくないと思いました

あとは、ゆうき君、ひろせ君、ばちおさん、もちさん、琥珀さん、一花さん、黒猫さんなどのメンバーとずっとしゃべっていました

黒猫さんの頭文字Dを見せていただきましたが、上手すぎる

こういうレースゲームには疎い僕でさえも釘付けにさせられるほどでした


2時半ごろですかね、昼食を食べに琥珀さんとばちおさんと松屋にいったんですが、ここでは旧作というか一昔前の話で盛り上がってました笑

千葉にこういう話ができる人がほとんどいなくなってしまったので楽しかったです

僕は太鼓死んでましたが、琥珀さんにシングルを見せることができたことですかね

久しぶりにここまでシングルを多様しました笑

らいはさんのプレイと連打を見れたこと、琥珀さんのプレイを見れたこと、きつねさんに会えたことが何よりの収穫でしたね

欲を言ってしまえば、琥珀さんとのセッション、らいはさんとのシングル勝負、きつねさんのプレイを見るなどのこともしたかったんですが・・・予備校休みたかったOTL


それで惜しみながらもしょうがなく4時15分頃BSGを後にして予備校へ

題名にもある通り、いろんな方に会えたし短い時間でも本当にいって良かったと思ってます

今日参加されたみなさんお疲れ様でした



帰りの電車で何かと浴衣の人が多いことに気づいて、形態で調べてみたら実は今日千葉では毎年行われる大規模な花火大会の当日だったそうで

まぁ予備校だしどうせ見れないやと思ってたんですが、通ってる予備校がビルの6階+今日たまたま窓際の席に座っていたなどの条件が揃ってなんと予備校から花火見れました笑

そして予備校が終わったあと、集会じゃあんま叩けなかったのでフェリシダへ。

すると花火が終わってから丁度いい時間だったせいもあってすごい人

集会で琥珀さんに銀色の空苦手で、好きな譜面じゃないんですよねって言ったら「そんなはずは」といわれたので改めてやってみたら、稼働日の初見の印象とは大違いに普通に叩いてて楽しい譜面でした

フルコン3回目で可5だったので、もう少しがんばれば可3はいけるかもしれないですね




そういえばらいはさんに、「かずさんのダブルが特殊って聞きまして・・・筋肉ダブルでしたっけ?」みたいなことを言われたんですが、筋肉ダブルって?と戸惑いました

筋肉連打をダブルに応用してるってことなんでしょうが、正直僕自身意識はしてないんですよね

今度千葉のメンバーにシングルの手元とダブルの手元の動画でも撮ってもらって確認してみます笑


ではでは☆



以下私信

で~もんさん
で~もんさんもかなり忙しいみたいですね;
息抜きもたまには必要ですよ♪

やすさん
お久しぶりです。
いやいや・・・単独全1は僕が取れるほど甘いものじゃないです笑
今までは連打がついてこないということだったのにいまでは精度がついてこないという状況になって困ってますOTL
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
というわけで、昨日と今日2日分です


☆8月1日☆

この日は千葉県のドンだ~である「すみた」さんという方と2人でフェリシダでドンドコ。

最近連打の入り方がフェリシダ>HOME’Sと逆になってしまいました

何曲か収穫はありましたが、そのほとんどが連打によっての更新なので確かに嬉しいのですが、なんとなく微妙な感じです

帰りにまた別の人と約束してたのでHOME’Sに寄ってメダルをやってましたが、toアミー漁というゲームで2000枚獲得しました笑

それで帰宅b



今日は予備校帰りにフェリシダに寄って、たかき君、ムラマサさん、すみたさん、ミハエル君、アリシアさんとフェリシダで遊んでました

残念ながら、アリシアさんには会えませんでしたOTL

みんなでいるときは、集会などでこばせぶさんや一花さんやみかささんや海老天さんやあきもさんと一緒にいるときによくあるパターンの太鼓<プライズ

キティちゃん全種類獲得計画を達成したと思ってたんですが、家帰ってみてみると9種類

確か貼ってあったポスターには10種類のキティちゃんが載ってたような・・・明日確認してみます

久しぶりにこんなにがんばったような気がします笑

すみたさんと2人で残ってからはひたすら太鼓

僕はやたらと叩き間違いやらテーパーバチの長さに対応しきれいなどによって収穫は2つしかなかったです

その2つの収穫もなんとも微妙なものなんですが

しかし、すみたさんがメヌエットでやってくれました

恐らくは明日の道場で見る限りでは全1はすみたさんの名前になってるでしょう笑

それで解散して帰宅。

参加された皆さんお疲れ様でした


では2日間通しての収穫+連打メモ

まずスコアの収穫。

・ソイソース 可6 1047780点
・剣士の入場 可7 999930点
・アララの呪文 可1 951730点
・Together 可2 880190点
      全良 879320点
・EZ DO DANCE 可7 1100410点
・伝説の祭り 可7 1026630点
・Love so sweet 可6 966100点

・ダブル連打メモ

・Together 99-27-43
・エージェントなんとか 74打
・伝説の祭り 64-41-28
・Love so sweet 44-54

速いのかは一切不明ですが、自分なりにこれは入ったなというものを載せておきます


さて明日からは4日連続で夏期講習+5日は模試

終わるのが夜なので帰りに叩くことは不可能ですが、夕方~なのでそれまでに叩くことは可能なので、お金の持つ限りはがんばりたいなと

最近は毎日叩いてる気がします・・・逆に言えばそれだけ興味が薄れていくのが早い時期にきてしまいそうですが

夏休みはいろんな方にお会いするだろうし、モチベーションはMAXにしておきたいんですよね


以下私信

時雨さん
黒船玄人は僕の力ではある程度がんばらないとフルコンができなそうです;
スコアを狙うとなればいっそう粘着が必要になりそうですOTL

で~もんさん
いえいえ☆
その言い方から推測するにまだ10をプレイしていないんでしょうか?
さいたまは漸く☆9になったという感じですね笑

らいとさん
剣士の入場はもうつめれる気がしませんOTL

シングルが速いのが僕の唯一の特徴なので笑

リンク構いませんよ♪


いんどぅさん
シングルで34打でしたらなかなか速いほうかと思いますよ♪
ありがとうございます笑

リンク構わないですよ☆


きらはさん
恐らく2Pも死んでるでしょうね~・・・OTL

| BLOG TOP |

copyright © かず@シングルっ子 Let'sシングル♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
