プロフィール

かず@シングルっ子

Author:かず@シングルっ子
シングル同盟の一員というだけあって、シングル連打一筋のつもりです♪
全国でNO1の速さのシングル連打を身につけられたらいいなと思っています。

携帯で表示する場合のURLはこちらです。
http://skianzgule.blog77.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今日はマルエツにいって3クレ、HOME'Sにいって3クレという感じでした♪

マルエツはアレですね・・・無反応ではないです。

おそらくリミット値が低すぎて軽く叩いただけじゃ反応しないようになっちゃったんでしょう。

僕は比較的強めに叩いてるので、まったくといっていいほど無反応はありませんでした。

HOME'Sではまた一時的なものでしょうが、ダブルがとんでもないことに。

ワンダーモモーイ19-41-33やスパート閉幕75打や残酷な天使のテーゼ開幕66打など。

ただ一つ問題なのが、逆手ということ。

普段から咄嗟に繰り出すことの苦手な僕なので、逆手となれば繰り出すスピードが大変遅い。

連打が詰まってる譜面に囲まれてたりするともう不可能ですOTL

今日出したワンダーモモーイのスコアの連打がそれを物語っていますね;


では収穫を。

・ワンダーモモーイ 可4 1060600点
・NEXT LEVEL 可4 962550点
・ちきゅうはたまごっち 可23 904590点

ワンダーモモーイはダブルのおかげで106万到達。
連打が19-40-20と三本目が心残り・・・ですが、逆手であの隙間でばちお式は厳しいOTL
というわけで3本目はシングルでした。

NEXT LEVELは今日初プレイで、3回目のフルコンの得点でした。
新しい連打練習曲の候補にいいかもしれない。

ちきゅうはたまごっちも同上で今日初プレイでこの記録は初フルコン。
とりあえず、フルコンが安定しないので詰めることはしないと思います。


近いうちにダブルが維持できてるか確かめなければ;

ではでは☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
というわけで土日の日記です。


☆土曜日☆
この日は、フェリシダで千葉のメンバー(えるさん、ムラマサさん、伊能さん、たかき君、すみたさん、アリシアさん)との集まりがありました♪

やっぱり楽しいですね☆

というかみなさん上手すぎました;

ムラマサさん、伊能さん、すみたさんは上位曲の安定が素晴らしかったし、えるさんは月下美人NN、たかき君はいつもどおり高い精度、アリシアさんはブラインドプレイなど♪

他の事はいろいろありすぎたんで、省略します笑


☆日曜日☆
HOME'Sにて、えるさんとムラマサさんと一緒に叩きました♪

えるさんが月下美人NNをほぼ安定させてました。。

ムラマサさんもきたさいたま不可5とか・・・素晴らしい。

僕はというとダメダメでした笑

しかしHOME'Sでは少しずつですが、ダブルが戻りつつあるかもしれない♪

ワンダーモモーイ19-39-27やマジカルサウンドシャワー2本目29など、今の僕からしたらとんでもない数字☆

このまま復活してくれることを祈るばかり笑




では2日間通しての収穫。

・残酷な天使のテーゼ 可3 1011550点
・サタデー太鼓フィーバー 可15 1034750点
・恋文2000 可16 1193380点
・ワンダーモモーイ 可4 1057720点


以下私信
で~もんさん
そうですね~あまり太鼓以外のアーケードゲームはやらないですね。。
ただ、クレーンゲームはよくやりますね笑

じらいさん
8~9時間って;
そりゃぁ長く感じますってOTL

朱雀さん
僕もお声がかかれば向かいます♪笑


ではでは☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
というのも、学校のほうで三者面談で5時間授業なので実際早いんですけどね笑

日曜日に集会に参加して以来はいつもどおり太鼓は一切なし。

次の日が休みでもなければ学校終わった後に太鼓やりに行くなんて芸当は僕には不可能です笑

とはいっても太鼓が別に遠くにあるわけでもないんですけどね。


さて、明日の予定ですがマルエツに行きたいと思います。

土曜日に予定が入ってるので出費も抑えたいですからね;


以下私信

うりゃ君
というわけで今回は見送りということで;
出費を控えたいっていうのと、マルエツのメンテが悪くなったっていうのも自分の目で確認したいのもあるので♪

で~もんさん
僕は太鼓以外の音ゲーはさっぱりなんですよね。
で~もんさんもすぐ上達しますよ♪
がんばってください。

朱雀さん
いえいえ♪
了解しました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
では土日の日記。

なんと、2日間とも池袋のBSGに行くという自分では信じられない行動力を見せ付けました笑

土曜日は、太鼓関連の方たちとお会いはしたんですが太鼓についての話がほとんどないので省略です。


日曜日は、身内がアホなことやらかして東京に行かざるを得ない状況に。

そこまで行って何にもしないのは損なので、BSGでの集会をのぞきました。

メンバーはいつもどおり豪華。

みんなホントうまい・・・。

ひろせ君とかゆうき君を筆頭に、いのさんやもちさんやばちおさんなど連打が速すぎるw

ゆうき君はきたさいたま可一桁安定とか・・・最近の若い子達はすごいなぁ


収穫はなし。。

敢えていえば、さくらんぼを片手プレイでノルマクリアしたことくらいですかね;

充実した2日間になって本当によかったです♪


以下私信

朱雀さん
こちらでは初めまして♪
こんなページよく見つけましたね笑

恋文はフルコンが難しいだけなので、リズムにのればあっという間に可は減りますよ♪

ブログの件了解しました☆


で~もんさん
太鼓暦は、本格的に始めたときからの年数でいえば3年くらいですかねw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
さて、金曜日は県民の日ということで休みだったので、開店と同時に叩いてきました♪

とはいっても、昼の12時半くらいから予定が入ってた+少々寝坊という不都合に恵まれて、あんまりプレイはできませんでした。

プレイの中身もまったく充実せず。

やりたい曲がないのに、なんとなく選んでなんとなくやって終わる。

最悪なサイクルを繰り返してましたね・・・さっさと帰ればよかったと後悔していますOTL


では収穫。

ソウルキャリバーⅡ 可3
恋文2000 可13

ではでは☆


以下私信

で~もんさん
もてぎさんとは僕もまだお会いしてないんですが、素晴らしく巧い方ですよ♪
同じ県に住んでいるのならば一度はお会いしておきたいですね☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
☆金曜日☆

予定通りマルエツへ。

が・・・小さい子やらがいっぱいいたので1クレで退散。

後輩にHOME’S行きませんかとの誘いを受けていたのでHOME’Sに行きました。

ここでは2クレほど。

ダブルを試しましたが、ソロバンで1本目34入ったと思ったら次の2本目は27とか・・・。

いったいこの前の覚醒状態はいつやってくるんだOTL

当然収穫はなし。

そして夜の9時ごろ。

あきもさんから連絡があり、2人で稲毛のプラザカプコンへ。

2ヶ月ぶりとは思えない、ダブルと精度の安定。

とりあえずまだまだあきもさんには敵わないなということを改めて実感しました笑




昨日は千葉のフェリシダというところで、千葉ドンだ~が集まりました。

そしていつの間にか100円4曲設定ということで、千葉に行っても叩ける場所ができました♪

メンバー:えるさん、ぎるさん、すみたさん、ありしあさん、むらまささん、たかき君、そしてあきもさん

僕は普段から会っているのでさすがにもう驚きはしませんが、みなさんは感激していました笑

呼んだ甲斐がありましたね♪

参加した皆さんお疲れ様でした☆


では2日間まとめての収穫。

・マジカルサウンドシャワー 可40
・もじぴったんメドレー 可2
・ドラゴンセイバー 可4


ではでは☆


以下私信

ありしあさん
昨日はお疲れ様でした♪
またお会いしたらよろしくお願いします。

じらいさん
遠くからきていただくのに僕も欲を言い過ぎましたOTL
もし、余裕ができればよろしくお願いします♪

で~もんさん
ハルカというのはもしかしたらもてぎさんのことですかね。
もてぎさんは紛れもなく全国TOPクラスですよ~♪
愛知もレベル高い人たくさんいますね~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
さて、明日は金曜日なのでマルエツに行こうかなと考えてます。

可一桁曲を2,3曲増やせれば十分かなと考えてるところです笑

というわけでこれだけ汗



以下コメントレス

じらいさん
BSGですか♪
じらいさんには千葉も案内したいです笑

で~もんさん
千葉のレベルを再認識できてうれしかったです!
がんばってください♪

燕さん
リンクもちろんOKですよ~♪

うりゃ君
というわけで行く予定かな?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
というわけでフリープレイのためHOME’Sに行きましたw

3日は、なんと千葉県ドンだ~が6人も集合♪

集会が楽しいのは当然なわけですが、千葉県ドンだ~のみでの集まりということでより喜びと楽しさが大きかったです笑

みなさん精度がいいし、なによりきたさいたまと十露盤の繋ぎが半端なかった。。。

メンバ~のうち2人がきたさいたまをフルコン、1人が十露盤をフルコンしてるという・・・千葉県も他県と引けをとらないほどレベルが高いことを再認識しました笑

参加者全員に名人ランキングへの参加を促したとしたら、ランキングが面白くなりそう♪

開店時間の朝10時~閉店時間の夜8時までずっといましたが、飽きることがありませんでした☆

またこのメンバーで集まりたいものです笑

参加者のみなさんお疲れ様でした♪


さて今日は12時から友達がくる予定だったので、悩みに悩んだ挙句11時半頃までHOME’Sでやろうという風に決心し、行ってきました☆

というのも、土曜日が授業参観だったために今日が振り替え休日だったんですよね。

さすがに平日の朝ということもあり、人はほとんどおらずほぼ貸しきり状態で叩けました♪

そして時間になったので帰宅し、友達と家で遊び、今に至るという感じです笑

明日は何もなければもちろんのこと学校帰りに行って閉店まで叩くんですが、千葉マリンスタジアムに野球の試合を見に行くので残念ながら行けずOTL

ですが、昨日がめちゃくちゃ楽しかったのでよしとします笑


では2日間通しての収穫。

・コイクル 可4 連打32-28-21
・ハレハレユカイ 可2 連打18-22
・ドルアーガ 可4 連打20
・ワンダーモモーイ 可2 連打14-27-20
・スパート 可3 連打忘れました;
・いぬのおまわりさん 可10 連打5-6-11-16-14だったかな;


ワンダーモモーイとドルアーガは出たとき嬉しかったです♪

☆シングル連打収穫☆

・ハレハレユカイ 1本目19
・コイクル 3本目22

以上です♪

ではでは☆


以下私信

じらいさん
これから塾に通う予定なので、塾の予定がわからなく、現状では何も断言できないですOTL
ですが、8月19日という日にちがわかっているので何としても空けておきたいと思います☆

うりゃ君
了解しました~♪

で~もんさん
僕は家庭用を1作品も持ってないので練習も本番もアーケードになってしまうんですよねOTL



※お知らせ
カテゴリーに「今までお会いしたこのあるドンだ~様を」追加しました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
さて今日は歯医者だったんですが、放課後のセンター試験説明会のせいで歯医者に間に合わないことが確定し、キャンセルしました

そのおかげで家に帰ってきてからマルエツに行くことができました

うりゃ君とそのお友達がおられましたね。

マルエツでは3クレ。

とりあえず、今日の結果。


・ハレハレユカイ 可3 連打18-21
 可の出した場所によって、可数は同じながら2000点ほど更新できました

・片手ごまあえ 不可14
 これはなんとも微妙な結果ですね・・・チッサムさんやっぱすごすぎます

・十露盤 不可5
 これまた微妙ですが、久々のプレイだったので嬉しかったです


さて、上にある通りスコア的な収穫はないに等しいんですが何よりも嬉しい収穫がありました

それはシングル連打の復活が見えてきたこと。

さいたま21-28やさくらんぼ7-8など以前とほとんど変わらない数字がちまちまと出せてきました

あとは・・・速いのかどうかわからないんですが、マジカルサウンドシャワー3本目で33打が出ました。

フルコンしたときは連打考えてなかったので比較しようがないので速いのかわからないです

というわけで、今日はこれだけで満足でした笑


以下私信

で~もんさん
がんばってください~♪
| BLOG TOP |

copyright © かず@シングルっ子 Let'sシングル♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
