プロフィール

かず@シングルっ子

Author:かず@シングルっ子
シングル同盟の一員というだけあって、シングル連打一筋のつもりです♪
全国でNO1の速さのシングル連打を身につけられたらいいなと思っています。

携帯で表示する場合のURLはこちらです。
http://skianzgule.blog77.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ぼちぼち日記も復活していきたいですね~。

最近はドラムマニアのほうばかりやっていまして太鼓は疎かになっていますOTL

太鼓で最近出したスコアで高いのを書いておきますね。

・海雪 可2 連打281
・スターソルジャー 可3 連打96
・RISE 全良 連打56-17-14-50
・Hole in the waii 全良 連打128
・勇気100% 全良 連打33
・ヤッターマン 全良 連打40-21
・泣かないで 全良 連打50-92
・アナタボシ 全良 連打64-63
・曇天 全良 連打41
・ロマンス 全良 連打41-36-36
・抱いてセニョリータ 全良 連打40-38-47
・コナン 全良 連打49-47-59
・アンパンマン体操 全良 連打58-28-22-21-20-90

ざっとこんな感じですw

またなるべく近いうちに更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

では☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
いや、シャレにならないくらいお久しぶりですねw

12でも一応太鼓続けています。

もちろん昔ほどがんばってはいませんがね。。

また何かありましたら更新いたしますw

では★
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
なんだかんだで11になってから日記書いてないんですねOTL

先週に沖縄からあ?さん、らいはさん、神魔さんがいらっしゃってたのでBSGに会いにいってきました

ちょこ君やばちおさんの家に泊まったりもしてかなり充実した数日間でしたw

神魔さんにはホームズにもおいでくださりました

もりくま35とかきたさいたま121,8とかさすがといったところでした;;

数日間一緒にいた方々お疲れ様でした


最近の主な記録でも載せておきますね

・スペランカー 可3
・エゴエゴアタクシ 可6
・アクエリオン 102,5
・キューピー3分クッキング 可3
・ピーチ 全良 連打31
・シャイニースマイル 全良 連打56-57
・バンビーニ 可9
・リボーン 可2
・駅弁2000 可12 120,5
・PaPaPalove 全良

連打メモ

・アクエリオン 41打
・カレカノカノン 35-45
・アフターダーク 42打
・愛のうた 63-141
・駅弁ラスト 41打
・シャイニースマイル 58打
・ピーチ 34打
[番外編]
・バイマイ中間 62打

私信
で~もんさん
受験お疲れ様ですw
これからもよろしくお願いしますね♪

では☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
さて、受験が終わったのでこちらの日記もぼちぼち再開していきますねw

復活にさいして、各カテゴリの更新などをまず最初にやっていきたいと思います。

10のスコア表はもう10も終わりですし、書かず11からまたはじめていきますね。

では、放置中の主な収穫でも。

☆全良した曲☆
・ホットリミット
・ユルユル
・エンドリ
・ハグしちゃお
・にんげんっていいな
・タッチ
・アレグロ
・アンパンマンたいそう
・プリキュア
・ハレハレユカイ
・胡麻和え
・クライマックスジャンプ

☆主なスコア収穫☆
・エンドリ 可1 連打63-28-66-29
・もってけ 可1 連打54
・伝説の祭り 可3 連打63-42-28
・エージェント 可2 連打72
・星条旗よ永遠なれ 可1 連打41
・よくでる2000 可12 連打22-42
・カーニバル 可6 連打74-89
・アメイジンググレイス 可7 連打74-38-51

こんな感じです。
連打メモまで載せると面倒なことになるのでカテゴリからお願いしますw

これからもこのブログをよろしくお願いします。


※今までお会いしたドンだ~様を更新、「10」のダブル記録一覧を新規作成致しました。


では☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
題名の通りですOTL


とはいっても、平日は学校→予備校で休日は予備校ということで書くことが正直ないんですよね

合間にゲーセンにいってるとはいっても微妙ですし

今は体育で腕を痛めたので太鼓は休止中ですw


太鼓の近況とマジアカの近況を

☆太鼓☆

・ハグしちゃお 全良 連打23
・HOT LIMIT 全良 105,8(連打シングル)
・ハレハレユカイ 可1
・ロビンライフ等速 可7
・SEVENTH HEAVEN初見 可9
・シンフォニックモトス 可9

☆マジアカ☆

サタン@銀色の髪のキャラで賢者3段、ケルベロス~サイクロプスでやってますw



さっさと受験終わってほしいですね~

プレッシャーから解放されるなら明日受験でもはっきりいっていいですw

気が早いですが、来年は愛知や大阪に遠征にいくつもりでいますので


では☆
| BLOG TOP |

copyright © かず@シングルっ子 Let'sシングル♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
